カテゴリー別アーカイブ: 愛人

愛人 束縛

 外で縛られながらするのが、好きです。
 幸い住んでいるところは郊外にあるので、夜などは人通りもほとんど無く、自然も豊かに残っているので、こっそりとする分には誰かに見られる心配もあまりありません。
 冬場は寒いので無理ですが、木の繁ったその公園で、木に縛り付けられながら愛人関係にある男性に可愛がってもらうと嬉しいです。
 その愛人関係にある男性は、もともと女性を束縛しながらしてみたいという願望があったようです。
 私は、外ですることに快感を覚える方だったので、お互いのしたいことを合わせて、木に束縛という方法になりました。
 最初は怖かったです。
 木に束縛された状態だと、誰かに見られたとき、咄嗟に逃げることもできません。
 でも、それが逆に良かったのかも、と今になっては思います。スリル感が凄いのです。
 愛人の男性も外での行為に興奮を覚えるようになったようで、今では私を束縛して楽しめる場所を探してくれるまでになっています。
 良い所があっても、なかなか実行するには難しいですけど。
 でも、あそこで紐で束縛されたらどうなんだろう?なんて考えているだけでも、ジワッと濡れてきてしまう自分は、もう変態なのかもしれません。
 もともと、愛人という関係を望んでいたわけではないのですが、ちょっとお小遣いも貰えて、こんなに気持ち良いことを教えてもらえて、実は嬉しかったりもしているのです。
 他の人達は、どんな風にしてお互いの性への欲望を満足させているのでしょう。そんなことも気になります。
神待ち
神待ち掲示板

愛人 紹介所

 こんな偶然ってあるものなのでしょうか?ほんとうに驚いてしまいました。
愛人を求めて紹介所を利用して、そこで出会ったのは会社の取引先にいる顔見知りの受付嬢だったのです。
実際に紹介所で紹介されて初めて対面した時の驚きと気まずさと言ったらありませんでしたよ、二人で俯いて無言の時間がしばし流れてしまいました。
彼女とは仕事ではよく顔を合わせていましたし会話もずいぶんとしていました、とても可愛くて感じのよい子だという印象がありました。
「彼氏が羨ましいなぁ、こんな可愛いこと付き合えるんだからなぁ」というと顔を赤らめて「やめてくださいよ(照)、今彼いないですよォ」なんて会話もしていたんですよね。
さすがにまずいかなって思ったのですけどね、それはお互い様だろうと思って愛人の話を進めることにしましたが、いや勇気がいりましたよ。

こんなに緊張してしまうなんて思春期の頃に告白した時以上かもしれません。
お互い愛人関係を目的としてここにいるのですからね、話を持って行くと彼女も素直に頷いてくれましてこうして取引先の顔なじみの女性との関係を作り事になっていきました。
その人のうちに彼女を連れてラブホテルに行くことになったのですが、緊張感ということもありやけに興奮してしまいましてね、とても激しく彼女との絡みをしてしまいました。
彼女は久しぶりのセックスだった様子で興奮しまくっていて、そんな彼女の表情を見ながらいくども挿入を繰り返して最後は可愛い顔に発射。
まさか紹介所で知り合ったのが顔見知りなんて、こんな体験は他にあるのでしょうか?
LINE掲示板
掲示板 LINE